マミバレエスタジオにはいろんな生徒さんが来てくれています。バレリーナになりたい子、バレエが生き甲斐の子、美しくありたいというマダム、優雅さや芸術性を身に付けたい体操選手。そのなかでも今回はミュージカル女優を目指している子をピックアップ!

もともと合唱団に入っていて、当スタジオにはからだが固いからという理由でストレッチクラスに参加していましたが、高校生になって本格的にミュージカル女優を目指すことに。

初めは週一回のお稽古だったんですが、受験を乗り越え大学生になって、週二回通うようになって、メキメキと上達していく様子は教えている私もビックリするほどです!

毎日のストレッチやレッスン終わりの自習も欠かさずしているので、バレエの基本がキチンと身に付いていると、他の先生からもお褒めの言葉をいただくまでになりました。

そんな彼女に今回、声楽で取り入れている腹筋のトレーニング方法をみんなに伝授してもらいました。

その様子は

Instagramにアップしているので、是非こちらもご覧ください!
https://instagram.com/mamiballetstudio?utm_medium=copy_link

みんなの夢が叶うように私も精一杯頑張ります!