6/26大阪市のクレオ中央にて開催されたバリエーション大会に参加してきました。

今年もコロナの影響でギリギリまでホールが確定せず、また、皆さんにも告知出来なかったのですが、無事当初の予定通りに開催されてほっとしています。

今回は初挑戦の生徒もいてたのですが、みんな短い期間に一生懸命練習してくれて、うんと力をつけて本番に臨んでくれました。

他の教室の生徒さんの中には小学校低学年の出演者もいてたので、バリエーション大会がどんなものかわからなかった生徒たちも次回は出たいと思ってくれたようです。

普段のレッスンをたくさんしても本番の経験にかなうものはないなと改めて感じました。いろんな結果があったかも知れませんが、それも全部ひっくるめて舞台の面白さだと思います。

また次の舞台に向けて目標を持って頑張っていってくれたらいいなあと願っています。(*´ω`*)

バリエーション大会|橿原市マミバレエスタジオ