昨日はJBCのgrandchampionship出場のため、名古屋市芸術創造センターまで行ってきました

近鉄特急ひのとりで早めに行くぞと思ってたのにのっけから大誤算‼️

なんと人身事故の影響で乗るはずの電車が運休(ToT)

急遽車で行くことに(^_^;)

途中車酔いもしつつ、なんとかホールへ。

ホールの構造がわからないまま、ちゃちゃっとメイクを済ませ(こういうとき男性は付けまつげとかない分楽ですね)、バーレッスンしてたらもう場当たり時間( ; ゜Д゜)

でも、なんか落ち着いてちゃんと場当たりして、テクニックの確認もして、出番まで慌てずに順番待ちしてくれてました。

エントリーするって決めてから約1ヶ月。ほぼ毎日練習して、ちょっとずつ自分の根本的な課題が分かってきて、これまでだったらめげてた気がするんですけど、ちゃんとそれと向き合うことが出来たんじゃないかと思います。

結果はあとからついてくるし、大事なのはそこじゃなくて自分の心の成長だと思います。

意識して気づくのはもう少し先かも知れませんが、無意識にちょっとずつ変わっていくことで、周りの人達にもそういったことが伝わっていくのかも知れませんね。

実際、スタジオの仲間のがんばり屋さんに先にいつの間にか影響受けてるんだと思いますしね。

今年最後のイベントとして、実り多き日々を過ごすことが出来たことに感謝です。