10月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。朝晩との気温差もあって、体調を崩しやすい時期ですので皆さん気をつけてお過ごしくださいね!

さて、遅くなりましたが10月のスケジュールをアップ致します。

生徒ちゃんが大きくなってきて、中間テストでお休みする人もいることから、先月の5週目の分を10月14日に移動してお休みをいただいております。

また、31日金曜日は5週目でお休みです。

そういえば、今月はあるはずの祝日が、オリンピックに取られてしまって祝日無しの月になってしまいましたね(^_^;)

貴重なお休み取らないで~って思ってらっしゃる方も多いはず。

秋のお祭りもどうなることやらですが、楽しく秋の夜長を過ごしましょうね!