今年に入って三度目のコンテンポラリー講習会。

生徒たちも少しずつコンテと磯見先生に慣れてきて、覚えるのも早くなって来たみたいです。

昔から元気で明るい磯見源先生なので、最初はそのスピード感に圧されていたところもありますが、ちょっとずつ近づいていってます(笑)

クラシックとは違ってバーレッスンはありませんが、その分、体を極限まで使ったり、手で体を支えたり、普段とは違う感覚を身に付けられます。

何より怪我をしないようにすると言うこと以外、どれもダメじゃない。トライしてみることに意義がある、ていうかんじがとっても楽しい。

やってみたら意外と難しかったり、クラシックては出てこない動きがいっぱいなんですが、小さい頃からコンテを経験していると、クラシックも踊りの幅が広がってスゴく素敵になるんです。

みんながどんな風になっていくのかとっても楽しみです!

また次回もお楽しみにー\(^o^)/